あっという間に1ヶ月が経ち、
子どもたちもすっかり保育園に慣れ元気いっぱいに過ごしています✨
5月5日といえば『こどもの日』🎏
子どもたちが大きく元気に育ったことをお祝いする日ですね!
五香園でも『こどもの日の会』を行ったので、その様子をお届けします!!
素敵な兜ですよね!子どもたちも興味津々に見ていました😊
兜の紹介後は、こどもの日にまつわる絵本を見ましたよ📖
最後までしっかりと見ることが出来ていました!!
その後は、お写真タイムです📷✨
すみれ組さんが
「ごーごー!!」(5月5日)とポーズをしてくれました!!
みんな可愛いですね💓
会が終わると、お片付けタイムです🕐
すみれ組さん、たんぽぽ組さんは、自分で椅子のお片付けをしてくれました!
「んしょっんしょっ!!」と一生懸命にお片付けをしている姿に
成長を感じます😌
お片付けが終わると「おわったよー!!」と教えに来てくれた
すみれ組さんのお姉さんたち
個性があふれていて可愛いお写真が撮れました🥰
こいのぼりのお製作も玄関に飾るので楽しみにしていてくださいね!!
次回もお楽しみに🎵